アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか
行為がありませんでした。

先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に
くっついていきました。
その時1年ぶりにセックスまでいったので、
朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って
次の週も試してみたのですが…

抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。
次の日も試したけど同じでした…。

セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて
出来ないって事もありますか?

それとも淡白で元々セックスが少ないと
先週したからしたくないって感じでしょうか?

せめて月2回はセックスしたいですが、
元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか?

付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と
言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって
事でしょうか?

その頃からセックスが減っていきました…。

レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら
「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。

私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら
「なんで不満なんだ?」って考えのようで、
レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。

話をすると深刻になるので、話し合い無しというか
深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか?

最初に書いたみたいに、くっついていって
反応を見ていくしかないでしょうか?

今までくっついて行く事も少なかったので
急にそういうのが増えたら変ですかね…?

ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは
無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。

積極的な女は引くそうです…。

旦那は浮気も風俗もしてません…。
仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。
だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

A 回答 (5件)

元々淡白なのでしょう。


男性って傷つきやすくて傷ついても黙ってしまうので、話し合う過程ももってき方を間違えると余計ややこしいことになりそうで注意が必要です。

月1の旦那さんとわかっていて翌週、翌日というのは極端かな。慣れられても困るので空けてからのほうが効果もあると思います。


子供を作るには月1ではきついかもしれません。
人間は妊娠しにくい体なので、排卵日辺りに複数回しないといけなく、タイミングを狙っても1年で1回も妊娠しないなんて普通です。
今子供を考えていなくても、いざ作ろうと思った時出来ずに結局不妊治療…何年もかかって、そのうちに高齢化した母体の危険は増していきます。

例え質問者さんが子供に関して全く考えていなくてもいいのです。
そういった将来のことも考えた建設的な意見としてなら、旦那さんも耳を貸しやすいということ。


本題は勿論、レス自体ですから。
レスについて旦那さん自身に調べてもらったり、本やサイトを印刷して見てもらっては如何でしょう。
うまく解決できればいいですね。
    • good
    • 0

子供が居ないのなら


休みの日など何も着ないでエプロンだけで居るとか
特別に短いスカートを穿いてみて夫をそそるとか
ゲームをやっている傍へ大胆な姿で現れるとか
夜に床に入ってからは何日も続けて裸で傍で寝るとか
男の本能を呼び起し目覚めさせる様な事を
色々と手を変え品を変えやって見ては如何でしょうか
一重に貴方の努力と腕前に掛っています、“努力を”
男性本能を呼び起す事を考えついて下さい。
    • good
    • 0

この関係は個人差もあるから一概に言えないけれど,僕の場合は体調が良く目が冴えている時。

朝も同じで休日ですっきりしている時は自分から抱く時もあるし,妻が裸でもぐってきた時は気分が燃えたら抱いてしまします。

よく前戯が必要と言うけれど,僕は関係ない,気分と雰囲気です。しいて言うなら妻が僕の乳房をつまみ,吸い付いてくれた時勃起すれば,抱いています。妻が声を出した時は燃えているように思います。

積極的な女は引くそうですと書いてありますが,その言葉は男が気分が乗らない時の言い訳です。SEXをするには互いに積極的になった時と思います。

ですから,いちいち気を使わないで,ごく自然に振舞い抱いてくれない時は,しつこくしないで布団から出てお茶でも飲んで気をそらして下さい。

僕は思うけど「笑っていいけど」発情期にあんがい抱いている事が多いような気がしています。この話は別として週に1~2回はアタックした方がよいと思います。でなければ年に1回ならしないと同じです。

聞いた話だけど何か熱中する事を持っている人は,あんがいそれに熱中して,それに心を奪われ脳がそちらに向いているので,他の事は無視状態になると言う人もいます。

僕の妻は心得ていて僕にその気がなければ,お菓子とお茶で自分を落ちつかせZZZzzzZZZzzに至るのですが,今度は,いびきで僕が眠れない事が有ります。

だから部屋は別にしていますが,気分とタイミングで短時間で済ませています。その間にいかに女が燃えるかです。僕はあまり気にしていないので妻次第です。

最後にあまりSEXの事について男を責めたり,聞いたりしないのがいいです。だって,したくない「勃起してもすぐ萎む」時は男の心のせいや気分じゃなく,身体がそのようになるから出来ないのが本音です。

友達の奥さんはSEXじゃなく夫が好きで結婚したと言うのです。これも男が可愛そう。だからと言って浮気をすれば違反ですから,どのように慰めていいものやら(^_^;困っています。
    • good
    • 0

初めまして 二児の母です。



レスは経験ないですが、場所を雰囲気を変えたら気分って変わると思いますよ。
会社帰りに待ち合わせして 食事、映画等 今迄デートした様にするとか。
だけど あくまでも極自然にですから、2人の記念日がチャンスになると思いますよ。
    • good
    • 0

男なんて生き物は、精子がたまれば


嫌でもやりたくなるもんです!

マカやソフォンなどの精力材を飲ませてやりましょう!
自然と旦那さんも元気になるもんです!

マカ、ソフォン+亜鉛+アルギニンが入っているものか
いくつかの組合せでとれるように!

亜鉛はセックスミネラルとも言われてるくらい。
飲むのがいやというのなら、料理に混ぜてやりましょう!(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!