タイトル通りですが、お騒がせ女優の沢尻エリカが
復帰するようですが、これに賛成しますか?反対しますか?

何か、六か条を作ったらしいです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/er …

彼女が復活したとしても、活躍できますか?

A 回答 (13件中1~10件)

芸能界は沢尻エリカの一人勝ち・ワンマンではないですからね。

復帰自体はやりたいなら
やればいいと思いますが、これでは話題にはなりますが復帰は無理でしょう。
沢尻エリカのイメージダウンになる報道はされたくないってはわかりますが、それらの
報道もマスコミにも問題はありますが自業自得なとこもあるし。
サインをすれば「視聴率の稼げるやり方」をできなくなるからどこもサインはしないでしょう。

復帰すれば仕事のオファーはあると思うので活躍できるかどうか彼女次第だと思います。
    • good
    • 0

以前は、とても腹立たしくも感じたけど、


「美貌があるキレる女性」の典型的な例として学術的に大変貴重な存在だと思います。

もっと、世間を賑わして欲しい。
そして、それを観察し分析研究していきたい。
妹はなぜ戦闘的なのか、その謎を解き明かす鍵になるでしょう。
    • good
    • 0

賛成。



ファンでもアンチでもありません。
そんな僕には反対する理由がありません。

六ヶ条だって特別おかしな要求がなされている訳ではありません。
当たり前の事が書かれています。
彼女は自業自得な面もありますがマスコミという巨大な権力に翻弄されたかわいそうな人だと思います。
    • good
    • 0

個人的に賛成。


「1リットルの涙」や「パッチギ」とても良かった。
すごく才能のある人だと思う。
ただ、仕事をしていくうえで周りの方への配慮が必要だと思う。
ドラマや映画が完成されるまでに沢山の人が携わって沢尻エリカを輝かせてくれているのだから自分だけの才能だと思ったら大きな間違いだ。
その辺の折り合いで残るか消えるかと思う。
    • good
    • 0

「別に・・・・」





好きでもないからどうでもいいや。
会見に取材陣がいないのを期待してる・・・。

沢尻エリカの作戦にはまったな。
    • good
    • 0

さっきちょうど関西の某番組でその話題になり、レポーターの井上公造氏が『サインはしません。

スペイン語の文も入ってましたが、レポーターでスペイン語のわかる人はいません。』と言ってましたね。

かなり上から目線の行動ですよね。
たぶんご主人の影響がかなり強く出ている感じがするのですが…沢尻さん、あまり良い男性と結婚したとは思えませんね。

マスコミを敵に回して…田原のトシちゃんの二の舞になっちゃうんじゃないでしょうか。
まぁ彼女がいない間に、北川景子さんとか吉高由里子さんとかいろんな美人女優さんが芽を出してきていますからね。
私的には沢尻さんはいらないかな。
    • good
    • 0

別に賛成でも反対でもありません。

    • good
    • 0

別に復帰してもいいですが、私には必要な人ではないです。

あの「別に」の一件で大幻滅。なんなんですか、あの頭の悪さと性格のクソ悪さは。

ていうか、彼女は復帰する前にあの歯並びを治した方がいい。絶対部分的に歯槽膿漏になって口が臭いに決まってる。あんだけエラそうな態度で大女優を気取ってますが、ニコリと笑うと歯抜けみたいになってるのでズッコけますね。日本はあんな歯並びでも女優になれるんだから、6カ条なんてもってのほか、復帰できるだけありがたいとおもわないと。
    • good
    • 0

どちらかといえば賛成。



あれだけ演技力があって売れてきてたのに、あの事件で台無しになってしまいましたね。
個人的には嫌いじゃないですが、世間の評価は厳しいので復活しても難しいでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ、勘違いも甚だしいですね。

確かに、映画で賞を獲りましたし、演技力も評価されていましたが、それで、満足をしてああいう態度をとっているというのであれば、演技力もそこまで、進歩は止まると思います。ああいう態度をとり続けるのであれば、トラブルや摩擦を生むでしょうから、企業や映画会社など使ってくれる所は、無くなり、結局は何時の間にやら忘れ去られ、時たま、何かしら騒動を起こして、思い出されるような人になってしまうのではないでしょうかね。もう一度、よっぽど痛い目に遭わないと解らないのではないでしょうか。賞を獲っても、それに満足せず、放漫な態度を取らずに、精進してれば、良かったと思いますよ。まぁ、追放しても良いぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • お茶漬けの永谷園、そのヒットの裏側に隠された苦悩とは

    皆さんがふと食べたくなるお茶漬けは何だろうか? 筆者はズバリ、永谷園の「お茶づけ海苔」である。お湯を注げばすぐにお腹を満たせられる便利さは、普段からとても重宝している「教えて!goo」にも「みなさんが食...

  • 江角マキコおすすめ!ツナ缶のピリ辛春雨炒めレシピ

    先日、自宅の台所の棚を開けたら、安い時にまとめ買いしていたツナ缶を発見した。サラダなどに合わせて食べれば、手軽に消費できるが、新しい食べ方をしてみたくなり、珍しいレシピはないかと探していたところ、「教...

  • 【母の日に贈る】カーネーションのカップケーキ

    日ごろの感謝の気持ちを伝えることのできる、年に一度の母の日。今年こそは何か特別なプレゼントをと思っていても、忙しい日常に負け、準備が追いつかずに結局はカーネーションを渡すだけで終わってしまう……という人...

  • ポッコリお腹を解消するエクササイズ

    季節はすっかり春である。気温が暖かくなって、外出する頻度が増えた人も多いかもしれない。だが、春になると薄着になり、ぽっこりお腹が気になってしまう人はいないだろうか。あるいは、冬場にかけて溜め込んでしま...

  • GWに読みたい!!教えて!gooウォッチ編集部からのイチオシ記事

    いよいよGWが始まりますネ。5月2日と6日を休めば10連休! ということでお休みを満喫される方もいることでしょう。 その一方で、休み中、暇をもてあましそう、という人もいますよネ。 そんな方の暇つぶしにウォッチ編...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ