タイトル通りですが、お騒がせ女優の沢尻エリカが
復帰するようですが、これに賛成しますか?反対しますか?

何か、六か条を作ったらしいです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/er …

彼女が復活したとしても、活躍できますか?

A 回答 (13件中1~10件)

芸能界は沢尻エリカの一人勝ち・ワンマンではないですからね。

復帰自体はやりたいなら
やればいいと思いますが、これでは話題にはなりますが復帰は無理でしょう。
沢尻エリカのイメージダウンになる報道はされたくないってはわかりますが、それらの
報道もマスコミにも問題はありますが自業自得なとこもあるし。
サインをすれば「視聴率の稼げるやり方」をできなくなるからどこもサインはしないでしょう。

復帰すれば仕事のオファーはあると思うので活躍できるかどうか彼女次第だと思います。
    • 0

以前は、とても腹立たしくも感じたけど、

「美貌があるキレる女性」の典型的な例として学術的に大変貴重な存在だと思います。

もっと、世間を賑わして欲しい。
そして、それを観察し分析研究していきたい。
妹はなぜ戦闘的なのか、その謎を解き明かす鍵になるでしょう。
    • 0

賛成。

ファンでもアンチでもありません。
そんな僕には反対する理由がありません。

六ヶ条だって特別おかしな要求がなされている訳ではありません。
当たり前の事が書かれています。
彼女は自業自得な面もありますがマスコミという巨大な権力に翻弄されたかわいそうな人だと思います。
    • 0

個人的に賛成。

「1リットルの涙」や「パッチギ」とても良かった。
すごく才能のある人だと思う。
ただ、仕事をしていくうえで周りの方への配慮が必要だと思う。
ドラマや映画が完成されるまでに沢山の人が携わって沢尻エリカを輝かせてくれているのだから自分だけの才能だと思ったら大きな間違いだ。
その辺の折り合いで残るか消えるかと思う。
    • 0

「別に・・・・」

好きでもないからどうでもいいや。
会見に取材陣がいないのを期待してる・・・。

沢尻エリカの作戦にはまったな。
    • 0

さっきちょうど関西の某番組でその話題になり、レポーターの井上公造氏が『サインはしません。

スペイン語の文も入ってましたが、レポーターでスペイン語のわかる人はいません。』と言ってましたね。

かなり上から目線の行動ですよね。
たぶんご主人の影響がかなり強く出ている感じがするのですが…沢尻さん、あまり良い男性と結婚したとは思えませんね。

マスコミを敵に回して…田原のトシちゃんの二の舞になっちゃうんじゃないでしょうか。
まぁ彼女がいない間に、北川景子さんとか吉高由里子さんとかいろんな美人女優さんが芽を出してきていますからね。
私的には沢尻さんはいらないかな。
    • 0

別に賛成でも反対でもありません。

• 0

別に復帰してもいいですが、私には必要な人ではないです。

あの「別に」の一件で大幻滅。なんなんですか、あの頭の悪さと性格のクソ悪さは。

ていうか、彼女は復帰する前にあの歯並びを治した方がいい。絶対部分的に歯槽膿漏になって口が臭いに決まってる。あんだけエラそうな態度で大女優を気取ってますが、ニコリと笑うと歯抜けみたいになってるのでズッコけますね。日本はあんな歯並びでも女優になれるんだから、6カ条なんてもってのほか、復帰できるだけありがたいとおもわないと。
    • 0

どちらかといえば賛成。

あれだけ演技力があって売れてきてたのに、あの事件で台無しになってしまいましたね。
個人的には嫌いじゃないですが、世間の評価は厳しいので復活しても難しいでしょうね。
    • 0

まぁ、勘違いも甚だしいですね。

確かに、映画で賞を獲りましたし、演技力も評価されていましたが、それで、満足をしてああいう態度をとっているというのであれば、演技力もそこまで、進歩は止まると思います。ああいう態度をとり続けるのであれば、トラブルや摩擦を生むでしょうから、企業や映画会社など使ってくれる所は、無くなり、結局は何時の間にやら忘れ去られ、時たま、何かしら騒動を起こして、思い出されるような人になってしまうのではないでしょうかね。もう一度、よっぽど痛い目に遭わないと解らないのではないでしょうか。賞を獲っても、それに満足せず、放漫な態度を取らずに、精進してれば、良かったと思いますよ。まぁ、追放しても良いぐらいです。
    • 0