アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの復元(新しいiPhoneとして設定する)をしてしまい。カメラロールがすべて消えてしまった。
このような状態なのですが、カメラロールに保存していた、画像や動画を復活させることは可能でしょうか?

Windows7 64Bit
iPhone3GS

 連絡先や、メモ帳、カレンダー、アカウントなどはiTuens側でバックアップをとっていたので、その後、iTunesの情報タブから復元できました。しかし、カメラロールのバックアップを保存し忘れてしまいました。
 iTunesの情報タブには無い、カメラロールの画像や動画も復元可能なのでしょうか?

もう一つ、Cドライブ/(ユーザー名)/AppData/Roaming/Apple Computer/MobileSync/Backup/英数字の羅列
には、更新日時が復元前になっている英数字が羅列しているフォルダがあります。
このバックアップフォルダからカメラロールの情報を取り出すことはできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とにかく時間がかかるけど、iPhoneを強制認識させることで、過去のバックアップから復元出来るでしょう。


手順は、下のホームページに書かれているのでよく読んでから実行してください。

最初に読む
http://d.hatena.ne.jp/yxy/20080808/p1
次に読む
http://higebouya2.blogspot.com/2009/10/iphone.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2010/03/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!