アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
高校生の男子です。
彼女がいて3ヶ月ほど付き合ってるのですが
なかなか思うように2人きりでイチャイチャできません><;;

そこで彼氏彼女持ちの方に聞きたいのですが
公園や満喫以外に2人きりになった時
どのようにいい感じの空気にもっていくのですか?
僕はちょっと奥手すぎて・・・
公園に行って夜2人きりになっても
座って勉強の話をしていたら 時間になって帰ろうと言われてしまって何も出来ません;;
満喫に至っては彼女がガチで漫画を読む派なので、僕も仕方なくずっと漫画を読んでしまって何も出来ませんでした;;

どう切り出すのですか?
うまくいい雰囲気に持っていく方法を教えてください;

A 回答 (2件)

40代のおじさんです。

歩いているときとか、公園にいるときとかは、手をつなごうとしてみてはいかがですか?
雰囲気のない子だと拒むかもしれませんが、めげないで、何度も誘ってみてください。
    • 0

口が悪いのは容赦してくれ。

ふたりきりになって、チャンスがあるなら、ちょっと相手のほうに近づいてみろ。これだけは保証できるが、相手はそういうアンタの素振りを、絶対に見逃さない。だから、わざと分かってもらえるよう、意識して少し体を向こうに寄せるんだ。

相手が拒否しなけりゃ、上々だ。何か話題を変えるような素振りを見せたら、それが相手の意思表示だと思って、素直にあきらめろ。

もし、相手が拒否しなかったら、腰に手をあてる。まあ意識して行動するのはそこまででいい。

あとはもう、なるようにしかならんし、なるようになる。キスでもしやがれ。
    • 0