プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から着物でよくあるような黒地にうすいピンクの桜の模様が大好きだったのですが、最近そのような洋服が欲しいという熱が高まり、いろいろ探してみたのですが、なかなかありません。トップスでもボトムスでも、とにかく桜がちりばめられたような洋服をどこかで見かけた、またはここで買える(通販だと嬉しいのですが…。)という情報をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

和柄結構集めてます♪


此処最近ネットオークション(ヤフー)にはまっているのですが、片っ端から見てたりすると、海外ブランドが和柄ベースの物を多く出している気がします。

大人気、H&M桜柄トップス。9号
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e26 …
おしゃれさん必見!かっこいい桜Tシャツ!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c38 …
未使用・桜がきれい!ロングマーメードなシルエット
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e27 …

等が検索で引っかかりました。通販ではないけれどこんな手もありますよ☆登録とかめんどいけど。

後近くに店があればなのですが、「CLEF DE SOL」は此処最近とくに和柄・花柄類に力を入れていた気がします(今はどうかわかりませんが)。何点か買ったもので♪中にはもしかしたら桜柄もあったかもしれません(^^;参考までに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただいてうれしいです!Yahoo!はいろいろ見てます。近くに「CLEF DE SOL」あります!行ってみます!あそこはお値段も手ごろなのでじつは結構利用させていただいています。すごく楽しみです。ありがとうございます!

お礼日時:2003/06/12 23:48

ちりばめじゃないけれど、昨日丸井に店舗のある「SI2C」と言うお店で左肩~方胸まで斜めに桜(枠縁取り)プリントされたTシャツを見ました。


後もう一つはB系っぽいトコで前開きでビラビラ波打っている商品で、キャミか何かの上に着るチェニックっぽいものでみたのですが店の名前が思い出せません(^^;
「as know as」は何度か足を運んでますが此処最近は和柄を扱っていないみたいです~去年はチャイナっぽいのとか和ベースの色々置いてたりしたけどねぇ~。
真夏頃にはもしかしたら季節物として何点か入荷するかもしれませんが今の所は無いです☆
今日ちょっと所用もあってついでに都心にお買い物に出かけるのでもし見つけたらまたご連絡しますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただいてありがとうございます。桜の柄はずっと好きだったのですが、和柄の流行でそれが終わってきている今となっては探すのはなかなか難しいのでしょうか…。

お礼日時:2003/06/18 00:37

こんにちわ。


1、2年前にGO AKIUE(ASAYANに出ていたデザイナーさんです)のお店で紺地にピンクの桜の花びらが散ったTシャツが売ってました。ただ1、2年前なので今ではもうそれはないかと思いますが・・・。
あと桜に力を入れているのは「acts of faith 」というお店です。毎年春に数量限定で桜をテーマにしたTシャツを出しています。私は雑誌の懸賞で手に入れたのですが1点1点手作りらしいです。次は来年になると思います。ちなみに今年からstylifeという通販HPで買うことも出来るようになりました。来年チェックしてみてください。HPのURL載せておきますね♪
その他、ココに行けば和柄の服が見つかるよって店は、「as know as」・「cantwo」・「45rpm&」ですね。一時期かなり和柄に凝っていたので見つけると買ってました(汗)

参考になれば嬉しいのですが。では、良い買い物してくださいね。

参考URL:http://www.stylife.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。たくさんの情報、ありがとうございます。私はブランドとか全然詳しくないのでうれしいです。

お礼日時:2003/06/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!