アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BNR32のシートをFC3Sに取り付けることは可能なのでしょうか?
あと、BNR32の純正ホイルはFC3Sにそのままで入るのでしょうか?
知っている方、御教授ください。
お願いします。

A 回答 (2件)

・イス


ポン付け…もちろん無理(笑
社外シートのようにレールを取ったり付けたりもできないのでレール部分を自分で切った貼ったして考えてつけるしかないです。。。

P.S.
32Rはレカロじゃないよ(笑

・ホイール
サイズ…8J/16/+30/5H/114.3
センターボア…日産>マツダ
結論…付きます

どんな感じになるかは自分で計算して考えて下さい
ジャストサイズくらいだと思うけど車高やキャンバーが解らないとなんとも言えねぇ、、、
装着予定の車見て考えた方が早いっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいへん勉強になりました。
有難うございました。

お礼日時:2003/06/16 13:58

BNR32の純正シートは、レカロ製のシートです。

FC3S用のレカロシートベースをBNR32の純正シートに取り付ければ、装着可能だと思います。ホイールの件ですが、BNR32のホイールはそのまま装着できます。ただし、フェンダーとツライチより少し出るので、そのままでは違法改造として捕まることもありますので要注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/06/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!