アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・が、前は岡村明美サンではなかったと聞きました。前は誰だったのでしょうか?そして何故変わったのでしょうか?
一応最初から見てたんですけど・・。ず~っと岡村サンだった気がします。ぴったりだと思いますし。
是非教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんにちはー!




岡村(ナミ)産休
山崎(ナミ)
岡田(ナミ)復活

産休だったんですよ^^


確か冬島の話から復活したんですよね^^
    • good
    • 2

リトルガーデンで変わっていたようです。



(質問47です。)
http://www57.tok2.com/home/asacolumn/100q/100q%2 …

参考URL:http://www57.tok2.com/home/asacolumn/100q/100q%2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リトルガーデン・・。
あんまり良く覚えてないですが。やっぱり岡村サンの方が合ってるんですね!(すいません~失礼なことを~!!岡村サン大好きで~っ!!)
ところであの100の質問はなんなんですか?面白かったんですがよく意味が分かりませんでした~・・。

ありがとうございましたっ!

お礼日時:2003/06/12 19:59

たしか産休で一時的に変わったと思います


間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一時的に・・なんですね!
友達たちが最初は違う人だった~とか言うもので・・。
岡村サンってかっこいいですねv

お礼日時:2003/06/12 19:52

おっと、もとい




岡村(ナミ)復活

です。名前、かきまちがえまちたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!ありがとうございます~v
No.1の方もこちらで失礼させて頂きます。(すいません・・。)
産休だったのですか~!かっこいいですぅ~vv
冬島ってチョッパーと会う所ですよね!わ~・・そこは岡村サンだったんですね。覚えてないけど・・。

書き間違い言われるまで気が付きませんでしたヨ。ご丁寧にありがとうございますv

お礼日時:2003/06/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!