プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、久しぶりに24のシーズンIを見たのですが、一つどうしてもわからないことがありました。
最終話の36分~の場面(ジャックがニーナに銃を向けている場面)で、ジャックが「ウォルシュ、ジェイミー、エ(ア)リス」って言っていると思うのですが、この最後のエリス(アリス?)って誰なのでしょうか??

ウォルシュ、ジェイミーはわかったのですが、最後のエリスって誰なのでしょうか??

最初のシーズンということもあり、かなり難しい質問になってしまったかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんにちは

> 最後のエリスって誰なのでしょうか??

シーズン1、懐かしい (^^ゞ
多分 14:00~15:00 に登場した Jackの(特殊部隊当時の)元同僚の"ロバート
・エリス"じゃないかと・・・。

このシーズン1における黒幕がパーマー上院議員(まだこの時は大統領にはなって
ない)をつけ狙う動機を解明するのを手助けし、最後に暗殺者の情報をJackに
伝える最中か、その直後くらいに殺されてましたね。

つーことなんで 多分 彼の事を言ったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、すみません。

該当箇所拝見しました。その通りだと思います。
古いシーズンにも関わらず、ホント感謝です!わざわざありがとうございました!