プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変つまらん事ですが今の道路事情をしりたいです。
岡山の倉敷、湯原あたりを、うろうろしますが、まだ雪はあるんだしょうか?なければスタッドレスを脱ごうとおもいますが、地元の様子がわかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

気温が10度から15度くらいです。


お天気はあまり良くないですが雪はもうとっくにありません。
    • good
    • 0

雪ですか?ないですね。

スタッドレスは、脱ぐ方がいいでしょう。天気は下り坂ですので、運転にはご注意くださいね。込み合うことも、ラッシュ時以外は、稀です。快適に運転できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。スタッドレスは脱いでいきました。(昨日、湯原は雪ふってました。道は問題なかったですけど・・・。)
ポイント、今回はすいませんが早い回答うをくれた順にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 20:26

湯原あたりはどうか分かりませんが、倉敷市内外に雪は全くありません。


というよりも、雪が積もる方が珍しいので・・・(^_^;)
スタッドレスは脱いでおいた方がよろしいかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!