質問

Bluetoothのマウスを買い、使用しようとしていますが使用方法がわかりません。
取り扱い説明書には(1)から(5)の手順が書かれていますが、(4)からどのようにしたら良いか解りません。

■PC上のBluetoothソフトウエアにてペアリングを行って下さい。
(1)単四乾電池または充電池を2本入れてください。
(2)底部のON/OFFスイッチをONにします。
(3)ペアリングボタンを約5秒間押してください。
(4)PC上Bluetoothソフトウエアで機器の検索を行ってください。
※ペアリングキーはなしです。(No Passward)
(5)PC上Bluetoothソフトウエアにて機器の追加可能となります。
※ペアリングに番号などは必要ありません。

またPCの下のタスクトレイにBluetoothのアイコンが表示されていません。BluetoothのSoftwareプログラムはPCに入っています。

宜しくご指導お願いします。

通報する

回答 (1件)

>またPCの下のタスクトレイにBluetoothのアイコンが表示されていません。
タスクバーを右クリックしてプロパティをクリックします。
通知領域の内のカスタマイズ(C)をクリックします。
■タスクバーに常にすべてのアイコンを通知を表示する(A)にチェックして
OKをクリックすると表示されるかも

この回答へのお礼

ご指導有難う御座いました。

お陰様で設定出来ました。

又色々教えて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?9 件