プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラスα 放送の生き人形。

かなり昔に放送された番組ですが、生き人形の特集の時に、スタジオが騒然となったと聞きました。
ですが、実際に起きた時の動画が中々見つかりません。

どなたかプラスα で放送された生き人形の動画があるサイトは知っていますでしょうか?

A 回答 (1件)

以前、某大型SNS(m●x●)のあるコミュニティで見た事があります。


しかし呪いを恐れてか、どのUP主さんもすぐに削除されてしまいます。
こまめに色んな動画サイト、SNSなどでリサーチしたら見つかると思いますよ。
しかし、あくまで自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

m●x●は長いこと利用しているので、今度探してみます。

お礼日時:2010/03/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!