アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、松下サービスセンターの外壁工事の契約をしたのですが、

アルミサイディング工事(アルカベール・ノベルライン)157.72m2で
250万なんですが妥当でしょうか?
250万のなかには屋根塗装、足場工事、下地工事、板金工事なども含まれているのですが・・・

モデル住宅として、写真を載せたりするので通常よりも安い金額という話なのですが、
妥当なのかどうか?意見をお聞かせください

A 回答 (3件)

私が自宅をリフォームした時の経験では



・モデル住宅
・モニター価格
・キャンペーン価格

こういう営業トークで契約をせまる業者は
工事の中身を良く調べると、実際は割高なことが多かったです。
素人には、わかりずらい落とし穴があるのでご注意を。
    • good
    • 4

契約をした今、いまさらそれがわかってどうするんですか?


多少高くっても、契約破棄すればペナルティが来るだけ。知らないでいいことは、知らないほうが幸せです。
    • good
    • 4

ごく普通の価格かも。



ご参考になれば。
http://okwave.jp/qa/qa3167257.html

実はうちでも数年前に施工してもらったことがあります。工事はきちんとしてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!