プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は茨城県ひたちなか市でスポーツサークルをやっています

今度そのサークルのチームTシャツを造るのですがデザインがわきません。

そこで質問なんですが茨城県ひたちなか市でイメージするものってなんですか?

A 回答 (4件)

魚市場


タコ(蛸)
自衛隊
海浜公園の水仙
那珂川
    • good
    • 0

やはり「あんこう」ではないでしょうか。



海浜公園にちなんですいせんやチューリップなんてのも
かわいいかもしれません。

渋いところでは干しいもかな。
    • good
    • 0

・国営ひたち海浜公園



・那珂湊魚市場

・勝田マラソン

今、質問を見て思い浮かんだのはこれ位です。

私のイメージでは海と公園ですね。

参考になるでしょうか?
    • good
    • 0

日立製作所のマーク


ラザフォード坂田の原子模型
なんてのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日立製作所の城下町な感じですね。

お礼日時:2010/03/21 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!