プロが教えるわが家の防犯対策術!

16日に日本へ観光に行くつもりですが、まだ泊まるところは見つかりません。予算はかなり少ないですが、東京都内での安い宿は御存じ方ご情報を教えていただけませんか。食事は付かない宿が希望です。

PS.探しのポイントは以下
1.三人一泊8000円以内(お寺でもいい)
2.なるべく駅の周辺でいい
3.6/16から6/22まで合計7泊
4.私達は20代前半の2女と1男
5.到着時間は4時か5時ぐらい

もし、合計7泊3万円でお家が泊まらせて頂ける方がいらっしゃるなら、ぜひお返事くださいませ。

>台湾からのお願い

A 回答 (5件)

bitoriさんへ



こんにちは!
台湾からですか。

bitoriさんは台湾の方ですか?
安く上げたい外国人に人気の旅館やホテルを紹介しました。
お寺でなくても8000円以内で泊まれます。
安くても、安心して泊まれることが条件ですね。


日本旅館を外国人ゲストハウスして、旅行客に人気です。
新宿では大久保駅の周辺にもあります。食事なしで4000円前後で泊まれます。
ゲストハウスの良いところは、英語が通じる。外国人同士で情報交換できる
ことですね。

●Japan's Elli's Island―貴美旅館(池袋:シングル4500円)
 http://www.net-ric.com/advocacy/datums/96_7minat …
●「東京にもアジアの安宿があった!」成田空港総合インフォメーションで紹介してくれる安宿
 http://www.koide.net/~nishimuta/tm/kokunai/newko …
●J&F ゲストハウス
 いろんな国の人たちが共同生活をするコミュニティーハウス
 http://www.jafplaza.com/
●安い宿(教えて!gooの過去ログです)
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562126

では良い旅を!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562126
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に参考になりました。

お礼日時:2003/06/14 13:48

安い中でも比較的外国人が安心して泊まる事ができそうな宿をリストアップしてあります。



参考URL:http://smatsuz.hp.infoseek.co.jp/yado.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に参考になりました。

お礼日時:2003/06/14 13:49

だいぶ難しいですね・・・。


次のサイトで探されるとよいと思います。

http://www.coo.ne.jp/index.html

【宿泊当日に予約するのがポイントです。】

宿も空室にするよりは一泊1,000円でも宿泊者を確保したいでしょうから・・・。

良い旅行になりますように!!

参考URL:http://www.coo.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に参考になりました。

お礼日時:2003/06/14 14:03

 東京の南千住(みなみせんじゅ、浅草の近くです)に安くて外国人利用者が多い宿があります。

⇒参考URL

>泊まらせて頂ける方がいらっしゃるなら、ぜひお返事くださいませ。

 残念ながら、ここでは個人情報を出すことは禁止されています。

 それでは、よいご旅行を。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/yado/closeup/CU2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に参考になりました。

お礼日時:2003/06/14 13:49

いわゆる宿(旅館やホテル)とは違いますが。


7泊同じ場所でもいいならば、ウイークリーマンションも検討されては?
3人収容出来る部屋1週間だと、値段的にはいいと思います。

参考URL:http://www.wmt.co.jp/fee/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今なら手続きが間に合わないかもしれません。
でも、いい情報を得ました。(今まで知りませんでした)
また遊びに行った時、参考になります。

お礼日時:2003/06/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!