アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://qwe.jp/wqvga/RAIL_OP.swf-%82%C6%82%A0%82% …
この待ち受け画面がほしいんですけど
ダウンロードをクリックしても拡大表示されるだけでおとせません。どうすればよいのでしょうか?

ちなみに前に同じ質問をしたんですけどみなさんの答えが携帯用だったので。
PCなんですよ。PCには保存出来ないのですか?

A 回答 (2件)

ダウンロードって書いてある所を右クリックして保存

    • good
    • 0

そのページの右側に「ダウンロード」ボタンがありますね?


大きく表示された状態で、プルダウンメニューの「名前を付けて保存」
でそのファイル「RAIL_OP.swf」が保存できませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!