プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲求不満なんでしょうか?(ToT)
大学生の女です。
この間、高校時代の男友達が私のところへ遊びに来ました。
泊まりがけだったんですが、私はベッドで友達は客用布団で寝る予定でした。
しかし夜にやたらテンションが上がり、布団で一緒に寝ました。
私はそのまますぐに熟睡したんですが、私の寝相がとても悪かったらしくて(T-T)
彼に抱きついたり腕を掴んで離さなかったりと…。
夜中にパッと目が覚めると、彼に
「今まで寝てたの!?」
と驚かれ、その話をされ、自分でびっくりしました。
しかも寝ているときは無意識ですが、普通に歩いているときも
手を繋ぎたいなー
腕組みたいなー
と思ってしまいます。
彼の事が好きなのではありません;
もちろん全く好きじゃない男子にはこんな事したいと思いませんが、もし彼に告白されても断ると思います。
女でこんなのは変ですよね?
よっぽど欲求不満なのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんとなく心細い、温もりが欲しいという気持ちは今の貴方の深層、無意識には多少あるんじゃない?欲求不満という溜まった感情ではなくて。


少し心の隙間があって、徒然な感情があると。
身近なものをそのはけ口、対象にしてしまう事はあるんだと思う。
その彼に抱きついた一件は、テンションが上がった状態が寝ていても続いてたからであって。
あまり大げさに考えなくても良いんじゃない?
同じような状態がずっと続く訳じゃないんだし。
そういう特別なタイミング、家に男性が来て~という流れの中の出来事だったんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、慣れない地での一人暮らしに心細さがあります。
凄く自己嫌悪に陥っていたので、助かりました。

お礼日時:2010/03/08 17:08

別に変じゃないと思いますよ。


お酒を飲むと絡む女の人だっているし、普通に人恋しい時だってあるし。

ただ間違いだけは起きないように気を付けましょ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。

相手が信頼出来る男友達で良かったです;
気を付けます!

お礼日時:2010/03/09 09:59

たぶん寝相の問題でしょ。


欲求不満じゃなくても寝相が悪ければ近くの物や人を無意識のうちに触れたりするのは当たり前の事でしょうね。
自分もかなり寝相が悪く自分でも記憶ないのに引っ張られたとか言われた事何回もありますよ。(セックス後なので欲求不満じゃなかったです)
抱き枕と同じ事なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
寝相が悪いだけなんでしょうか、それなら安心です。
困った寝相です;
これからは気を付けないといけませんよね。

お礼日時:2010/03/08 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!