プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日東京立川のHMVで流れてるのをきいたのですが、この曲を歌っているBAND名を教えて下さい。

歌はボブ・ディランの「How Many Roads」なのですが、(メロディだけはなんとなく知っている曲だったので、曲名及びボブ・ディランが歌っていた事だけは今必死で解明しました)

この曲を張りと伸びやかさのある若い男性がちょっとロック及びクラブ・ミュージックっぽいアレンジで歌っていました。

BAND名を教えて欲しいと書きましたが、直感的にソロで活動しているアーティストではなく、BANDという形で活動している人達ではないかと思いました。(本当はソロの人かもしれません・・・)

いまどきHMVで流れているので、つい最近発売されたばかりのアルバムに入っている曲ではないかと思うのですが・・・。

この曲のを歌っている人(達)を分かる人がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

元ゼブラヘッドのボーカルのJustin Mauriello(ジャスティン・マウリエロ)のカバーソングアルバム"Justin Sings The Hits"(日本独自企画っっぽい匂いがしますが...笑)に"Blowin' in the Wind"が収録されていて、クラブ・ミュージックよりなアレンジがされています。

視聴出来るサイトが見当たらなかったので、これかどうかは分かりませんが、アルバムは3/3に発売になりました。
    • 0
この回答へのお礼

これです!
これです!

iTunesで試聴できました^^

しかもこのアルバムで私の好きな曲も他にカバーしてるじゃぁないですか!

roxzenさんに感謝感謝なのです!

本当にありがとうございました^^

Kalan Porterかもしれません。

カナダのオーディション番組出身です。
http://www.amazon.com/219-Days-Kalan-Porter/dp/B …

この回答への補足

うう~ん。違いますね~。

上で曲名を「How Many Roads」と記載したのですが、正確には「Blowin' In The Wind」のようです・・・。

HMVで流れた時に店員さんに聞けばよかったのですが・・・。

• 0

「風に吹かれて」( Blowin' in the Wind)でしょうね。

英語でしたか?日本語?
日本語で比較的最近だとこのへんかな?
アマゾンとかで試聴できます。

和久井光司 /ディランを唄う

他にもいろいろあると思います。
このタイトルで検索してみてください。

この回答への補足

英語です・・・。

• 0