プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キン肉マン2世。

今さらですが、究極の超人タッグ編は、なんであんなに
しょうもないコンビがいっぱい参戦してしまったんでしょうか!?
…と嘆いていてもしょうがないので、質問します。

死皇帝とガオン。
メテオとスプー(「イデェ、イデェ」)。
棟梁とプラモ。
オルテガとモアイドン。

この4チームは、トーナメントから排除します。
その代わりに、あと4チーム参戦するとしたら、どの超人のコンビがよかったですか?

テガタナーズ や 火の玉・火爺隊 は、入れてもいいし、入れなくてもいいです。
ただ、冗談でビッグ・ボンバーズを入れるのは、絶対無しにしてください。

4チームと、簡単な理由もつけてくれると嬉しいです。
ついでに、可能なら12チームでトーナメントをくんでくれると、もっと楽しいです。

A 回答 (1件)

アメリカ遠征編のチームは見てみたいですね。


あのマシンガンズと引き分けたエンペラーズ。

●ジ・エンペラーズ
ビューティー・ローデス
ジャンヌ・スティムボード
http://manga-fan.info/niku/tags/view/9


そのエンペラーズを破った宇宙一凶悪コンビ。
つまりマシンガンズよりも強いことになります。

●宇宙一凶悪コンビ
スカルボーズ
デビル・マジシャン
http://manga-fan.info/niku/tags/view/7



また、悪魔超人のコンビにも参戦してほしい。
こんなコンビはいかがでしょうか?神秘的で強そうです。

●悪魔超人
ミスターカーメン&ザ・ニンジャ。



あとは、個人的にお気に入りの四次元殺法コンビですかねー。

参考URL:http://manga-fan.info/niku
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!