アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番く効くダイエット法ってなんでしょう??

経験のある方、アドバイス下さい

A 回答 (4件)

こんにちは。

私は骨盤ダイエットをお薦めします。

下半身のお肉が落ちにくい理由に骨盤のゆがみがあるそうなんですよ。ただいま書店で「新・骨盤ダイエット」という本が売ってあると思いますので是非購入されてみてはいかがでしょうか?私の近々購入予定ですが以前立ち読みした時に「へぇ~、なるほど~」ととても驚きでした。ストレッチで直す方法なのでいいと思ったし本の価格自体お手ごろで確か1000円と消費税だったと思います。一応参考URL出しておきますので1度見てくださいね☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4471033 …
    • 0
この回答へのお礼

骨盤ダイエットは、以前から興味があったものなので、本、買ってみようと思います。

実際、骨盤のゆがみがすごくて、生理痛とかもすごいので、もしかしたら私にはこのダイエットがあっているかも。お手頃だし(*´∇`*)

アドバイスありがとうございます

3度の食事をきちんととる、寝る3時間前に食べない、適度な運動。

これが一番だと思います。運動はジムに通うなり、ウォーキングやジョギングをするなり少しずつ始めてみてください。ダイエットは持続力が絶対条件なので、絶対やせるという強い意志が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットの基本はやっぱ大切ですね、ありがとうございます

私の場合は、お腹・お尻・モモの付け根…あたりが大変なことになって、フシギな体型となってしまったことで、この夏を目前にダイエットを始めました。

運動とか食事制限とか、ガマンとか努力とか出来ない人なので、色んなダイエット製品を買っては効果なくて挫折して…を繰り返して、10年くらい時間・お金をムダにしてきたんです。でも、そんな苦労を考えたら、こんなアッという間に体重が落ち始めたのは笑いが止まらなくって、妹や友達にも勧めたくらいです。
栄養摂取・代謝UP・食費もうく…ってことで体に良いと言うので始めました。それまではカロリーメイトを食べるなど、キケンなことをしていたんですけど‥‥。
ダイエットに関して、ちょっと誤解してたんですねー私。
    • 0
この回答へのお礼

あ~、とっても気になりますねコレ。。
でもちょっと高いかなぁ…

一番良いのは、なんやかんや言ったって何も食べないことです。

確実に痩せます。あとは、あなたの意志次第でしょう。
私は、これで1ヶ月で10キロ痩せました。リバンドはありません。でも、お勧めはしません。
    • 0
この回答へのお礼

私ならリバウンドしちゃいそうですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)