アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のテーラードジャケットの下に合うシャツ(襟つき)でオススメありませんか?
今度パーティーがあるんですけど、スーツじゃなくていい、けどホテルだから襟はあったほうがいいかなって思いまして。
こんなのいいよっていうリンク(画像つき)つけていただけると分かりやすいので嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何でもいいと思います。


色々ありすぎてきりがないと思いますよ。
オックスフォード地のボタンダウンでも良いと思いますし、
ブロードのセミワイドカラーのシャツでも良いだろうし。
柄もロンドンストライプでも、ギンガムチェックでも。
お持ちのスラックスにもよりますので、これっていうのは難しいですね。
    • good
    • 0

ちゃんとしたテーラードジャケットなら白のシャツ



でも、ボーイさんに間違われるよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!