アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内、30人程度で貸切可能。楽器常設。演奏可能な飲み屋さん

はじめまして。質問させて頂きます。

上記のような飲み屋をさがしています。

貸し切った客側でバンド演奏を行える飲み屋をさがしているのですが、都内で適当なお店はありますでしょうか?

経緯は下記です。

社会人1年目の私は、転勤する先輩社員の送別会の幹事をまかされました。
けっきょく飲み屋にて送別しながら、先輩社員送別のバンド演奏をサプライズで行うことまでは決定したのですが、
楽器が店側に用意があり、バンド演奏を内輪で楽しめる飲み屋さんをしりません。


もしなにかご存知のかたいらっしゃいましたら教えて欲しいです。3/9 水曜日中に探しています。

A 回答 (1件)

「ライブバー」とか「ロックバー」で検索するとそういうことができる店が色々みつかります。


またライブハウスもたいていは貸し切り可能ですし飲食もできます。

ただ、いずれもライブや貸し切りの予定が入っていることが多いので希望の日時に合う店は一軒々々確認するしかないでしょう。

http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8 …
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。

おっしゃる通りですが、

じつは今回の場合は飲食メイン+余興としての楽器利用

なのです。

なので、そのような店舗ご存知の方いらっしゃれば伺いたいとおもっています。

イメージとしては

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/sbya …

このようなお店を理想としています。こちらはもう閉店してしまっていますが…。

お礼日時:2010/03/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!