プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お薦めの邦楽の、女性アーティストを教えてください。

A 回答 (2件)

阿部真央です。


今一番好きな女性歌手ですね。歌によって見せる表情というか歌い方が違くて
個性があって才能豊かな感じを受けます。
メロウな感じもハードな感じもどちらもありで毎日通勤で聞いています。
最近アルバムが出たばかりですので是非一度聞いてみてください。
新曲の「いつの日も」もいい歌ですよ。
是非是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 17:09

女性アーティストは女性ヴォーカルのグループも含むと考えてよろしいでしょうか?(例:モー娘。



◆既に解散しているか最近あまり活躍していないユニット◆

・ZONE
・Do As Infinity
・Garnet Crow
・Every Little Thing
・EE-JUMP (ソニン)
・ホワイトベリー(夏祭りを歌ってた)
・JYONGRI(素晴らしい)
・Sister Q(なんで解散したのか理解不能)


◆その他◆

・AKB48
・いきものがかり
・島谷ひとみ
・安室奈美恵
・fripSide(ヴォーカルは新旧どちらともG)
・exist trace
・m.o.v.e. (ヴォーカルは男と女)
・倖田來未
・BoA
・中島美嘉
・浜崎あゆみ(一応)
・川澄綾子(声優だけど歌も何曲かいいのを出してる)
・ステレオポニー
・Supercell
・Perfume(神)
・JASMINE(最高すぎる)
・宇多田ヒカル
・AAA(マルチヴォーカルで女性も歌ってる)
・上木彩矢
・菅原紗由理
・黒木メイサ(安室と同クラス)

他にもいろいろありますが印象に残ってるのは以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!