プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新札幌付近で落ち着いて食事の出来るレストラン知ってる方、教えてください。

A 回答 (4件)

No.1です。



では、「落ち着いて食事の出来る」居酒屋を1つ追加。
レストランじゃなくて、居酒屋ですが。
「銘蔵 の 別館の個室」。
本館はダメなので、必ず、「別館の個室」と言う事。
「別館の個室あいてますか?」と聞いて、
「あいてますよ」と言われた場合、「別館の個室の方ですね?」と再度確認する事。
再確認すると、「別館の方はあいてません」と言われた事あります。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010302/1006 …

メニューは庶民的ですが、離れの個室なので落ち着いて食事出来ます。
    • good
    • 0

#2です


訂正   
イタリアンダイニング「ラ・ステラ」  シェラトンホテルの「31F」
(#1さんのとおり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってみます。

お礼日時:2010/03/10 12:30

新札幌がある厚別区に住んでいた者ですが、


同じ札幌の方ですか。
そう仮定して、場所の説明は省きますが。

新札幌=レストラン
というイメージじゃないですね
新札幌=バスターミナル+居酒屋 です。

レストランなら、#1さんのシェラトンの30Fのレストランか、デュオのレストランか、サンピアザのレストランになるんじゃないですか。

一部、#1さんと重複しますが、
イタリアンダイニング「ラ・ステラ」  シェラトンホテルの30F
http://r.gnavi.co.jp/h294001/

中国料理「仙雲」  同じくシェラトンホテルの30F
http://r.gnavi.co.jp/h294000/

イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店
http://r.gnavi.co.jp/h006621/
デュオ2の2F。新札幌駅前のデュオは知っていると思うので、詳細は略。場所は「地図クーポン」をクリック。

中華楼 サンピアザ店
http://r.gnavi.co.jp/h199502/
サンピアザの3F。新札幌駅前のサンピアザは知っていると思うので、詳細は略。場所は「地図クーポン」をクリック。

その他、白木屋や魚民、とり将軍、炭火焼居酒屋、シダックスのカラオケレストランのレベルまで庶民度を落としてもいいなら、新札幌駅周辺にけっこうありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってみます。

お礼日時:2010/03/10 12:31

シェラトンホテル札幌


http://www.sheraton-sapporo.com/restaurant/index …

イタリアンのラ・ステラ 31Fもいいし、
中華料理 仙雲 30F なら個室もある。
個室なら1F 雪花 でも個室あるし。

気取って食事を食べに行くような店は、新さっぽろでは他にはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一軒ずつ回ってみます。

お礼日時:2010/03/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!