プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ブレイクしているはんにゃ・フルーツポンチのonaraはずかしくないよっていう歌子供達に大人気なんですか???

ユーチューブには、子供たちが楽しく踊っている動画がたくさん投稿されているのですが。

中にはパンツ脱いで、お尻を出して踊っている子供の動画も投稿されているよ。

このうた流行ると思いますか?

A 回答 (3件)

とりあえず、うちの子供は歌って踊っています。



ちょうど、子供向けの番組でやっています。
特に平日6時半~は小学生くらいの子の見る番組も民放では少なく
親も夕食の用意タイムなので
テレビを見て過ごす子は、見てる確率が高いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供向けの番組で出てきたのね

お礼日時:2010/03/28 11:46

この間ツタヤでCDがありました;


凄くひきました←

流行ってますが・・・
すぐ終わると思います。半年も持たず。
はんにゃが気持ち悪くて見ていられません(><;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。やっぱりすぐ終わるのでしょうね

お礼日時:2010/03/28 11:45

初登場オリコン2位になり、10万枚を超えたと聞いています。

CDが売れない時代ながら10万枚ですからね。本人たちもビックリじゃないんですか。
大人が買うとは思えませんので、やっぱり子供に指示されているんじゃないんですねぇ。
いきなりブームが来て、すぐ終わるパターンじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1次的なブームなんですね

お礼日時:2010/03/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!