プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問は上記の通りです。

私は今高校一年生です。17才ですから[Z]のソフトは買えませんww
ので[Z]以外のゲームで面白いというソフトがあれば、是非とも教えてください。

ジャンルは問いませんが、Lvアップなどの機能がついているとGOOD!ですw

よろしくお願いしますm(u_u)m

A 回答 (2件)

どんなジャンルがいいんでしょうね

PS3でRPGってなるとエンド オブ エタニティとかFF13とかテイルズ オブ ヴェスペリアとか
デモンズソウルぐらいがいわゆる評価の高いゲームですね

レベルアップはしませんが ラチェットシリーズとか無双シリーズとか
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
デモンズソウルのベスト版が出ているようなので買ってみたいと思います!

ありがとうございました!

FPS等はZになってない物(CとかDとか)もあるので、その辺りとか。

LVUP等なら、他の人が上げてるようなTOVとか。
LVUPじゃないけど強化という方向ではベヨネッタとかDMC4とか。
LVUPでお色気要素欲しいなら、アルトネリコ3とか、アガレスト戦記とかw
今度でるボーダーランズがFPSとLVUP要素両方持ってはいるんだけど、Zだしなぁ・・・。

つか要らんツッコミだけど、中学→高校で一浪してなければ、高一で17歳なわけないんだが。
    • 0
この回答へのお礼

要らんツッコミありがとうございます!笑

ちょっと自分の年齢勘違いしただけですw汗

ベヨネッタは前から欲しかったんですが、値段がなかなか下がらないので、いっぱい紹介していただいてとても良かったです!!

ありがとうございました♪