もの凄く、彼女の事が好きで、毎日会いたいんです。
会う頻度は高いのですが、たとえ1日でも会わないのはイヤなんですよね。
2日もなると苦痛で苦痛で。
でも、これって彼女にとっては重荷になるのでしょうが………。

皆さんは恋人とはどれくらいの割合で会いますか?
恋人とはどれくらいの割合で会いたいですか?
また、デートではどんな事をしていますか?
当方、双方共に社会人である為、平日は1日に会えても2~4時間程度ですかね。

アドバイス、回答でなくてもいいです。
同じような悩みがある方、書き込み願います。

A 回答 (11件中11~11件)

いいですねー若いって!


あなたの気持ちは良く解かります。
ただ、彼女も、何かしなければいけないことがあるときや
自分の友人との時間を大切にしたい時もあるはずです。
結婚すれば、いやっていうほどいっしょに過ごすわけですから、今から、毎日会っていなくてもいいかもしれませんね。
何をして過ごすかですが、いっしょにいる事自体が重要であって、何をするかなんてあまり関係ないと思いますよ。
逆に言えば、愛し合っていれば、何をやっても楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>何をして過ごすかですが、………
確かにそうですね。
でも、行動派の彼女にとっては物足りない時があるらしいです(苦笑)。

>愛し合っていれば
愛って、難しいです………。

cool104さんは別件でもご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ