プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たテレビ放映の洋画なのですが、ボスの女を寝取ってしまったのがばれて、男のイチモツをちょん切られてしまう件だけ覚えています。実は長い間「ゴッドファーザー」だと思い込んでいましたが、レンタルしてみて違うことが判りました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブロンソン主演の「バラキ」だと思います。


当時流行ったマフィア映画の亜流作品です。

下記のレビューにも「男性のナニをチョン切るリンチシーン」に関して触れられています。見てみてください。
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetailN.do?tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!