アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『美人すぎる市議』として有名な、
青森県八戸市議の藤川優里さんですが、
みなさんは、この方のことをどう思いますか。

先日、演説してるとこを見ましたが、
すごい熱を入れてしゃべってましたね!

A 回答 (14件中1~10件)

美人すぎる事はないと思いますが美人ですね。


何であれ付加価値があるのはいい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/09 18:49

今度の参院選か次の衆院選で出馬でしょうね。


ポピュリズム選挙で、ポピュリズム議員として国政で働くのではないでしょうか?
顔は美形ですがそこまでであって、内面は打算的な策士だと思います。
地元に骨を埋める覚悟でやっていけば、それなりに信任を得ると思いますが、こうなってはもうダメですね。
マネージメントの提携はポニーキャニオンですが、今からツバをつけておくということで、こっちも大いに打算的です。
八戸市議→国会議員→タレント・・・こうなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“打算的”な部分が、見え隠れしてきましたかねぇ。。

お礼日時:2010/03/09 18:49

下瞼は変だし、歯は入歯みたいだし、鼻は貧相。


田舎臭い顔でどこが美しすぎるんだと思いますね。
国政に出たいようだけど能力不足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下瞼は変だし、歯は入歯みたいだし、鼻は貧相。

ちょっと…20071229さん!^_^;
笑わせないで下さいよ!

飲んでたポカリを、吹き出してしまいましたよ!^_^;

お礼日時:2010/03/09 18:46

あれくらいで「美人すぎる」は変だと思います。

決して不細工ではありませんがせいぜい10人並み程度だと思います。美人の定義が変わりそう・・
    • good
    • 0

最低限の資質があれば政治家にとって最も大事なのは知名度だからね。


それを手に入れたから勘違いしちゃったんでしょ。
綺麗な議員は間間いるが彼女は若い(でも、もう30)。
きちんとやってれば大臣まであるよ。
「美しすぎる市議 藤川優里」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はけっこう可愛いと思うんですが…。

お礼日時:2010/03/09 22:27

田中美絵子には、及ばない・・・。



・藤川優里↓
http://www.fujikawayuri.net/

・田中美絵子↓
http://www.tanakamieko.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は田中さんより藤川さんのほうが可愛い気がする…。

お礼日時:2010/03/09 22:27

最近流行りのフレーズですね。


「美人過ぎる●●」って。

藤川さんは確かに美人ですが「過ぎる」は無いのでは?

ただし、見栄えも政治家としては大事ですので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

後は政治家としての「ビジョン」と「実績」が備われば・・・無理かな?
    • good
    • 0

さんまのまんまに出ているのを観ましたが、


ちょっと 良くない印象を受けました。
それは さんまさんのギャグに対しての受け答えが
お堅い、というか、そんなの真面目に反論するなよ!的な
多少のヒステリックな部分があったかと思いました。

美人かどうか、は芸能人と比べるのは酷ですが、一般的には
どうみても美人でしょう。
    • good
    • 0

もう「美人過ぎる」ってとこしか売りがなくなってしまってます。

が、「すぎる」は言いすぎ。「美人市議」ならもうちょっとサマになってるんじゃないでしょうか。
市議としての資質には疑問符ですが、国政に出ようとしてるとかなんとか・・・。党の議席確保につかわれてオシマイじゃないでしょうか。
つーかその前に、なにか八戸市のためになることをされたんでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

美人すぎるは、言い過ぎと思いますよ。

私から見た目は枕営業をしているキャバ嬢みたいで、きたない印象を受けました。全く美人とは感じません。
確か、スペインの方でNo.1になったそうですが、スペイン人の若い女性はお腹が出ている人が多いので、細さでウケたのではないかと思います。スラヴ民族の女性に比べたら、足元に及びません。
ちょっと前にウクライナ大統領選挙に出馬した、ユリア・ティモシェンコ首相の方がよっぽど美人と思います。「ガスの女王」だの収賄疑惑だの賄賂疑惑でロシア国内で指名手配になっていただの、黒い噂が絶えませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!