プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳島、香川で女医さんに診てもらえる産婦人科が知りたいのですが、ご存知の方いらしゃいませんか?

県別の病院の詳しいことなどわかるサイトなでないものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

産院のHPを集めたサイトがありました。


参考にしてください。

参考URL:http://home.att.ne.jp/gold/mata/hp10-6.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



香川で鈴木レディースクリニックというところがヒットしました。
↓香川をクリックしてみてください。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~litsuko/gynecology/i …

徳島県ホウエツ病院

http://www.houetsu.com/
    • good
    • 0

高松市福岡町に「鈴木レディスクリニック」があります。


先生はもちろん、スタッフも全員女性です。
とても人気があるので待ち時間は長いのですが、とても安心できるいい先生です。
ただ、産婦人科ではなく婦人科なので産む施設はありません。不妊治療などで通って子供を授かった時には産婦人科をちゃんと紹介してくれますよ。
やっぱり内診がつきものの婦人科ですから、女性の先生が安心ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!