プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

付き合って3ヶ月すぎますが、全くその気がありません。
と、いうか手をつなぐなど、スキンシップも皆無です。

今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが…

都合のいい(同性に近い遊び仲間的な)女なのかと不安も感じてます。

当方、努力をして痩せつつありますが、一般的な女性よりもぽっちゃりしてます。なのに貧乳です。顔も不細工です。

いただいたご意見を元に自己改善をしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

お付き合いをしている時点で、言い方は悪いですが性の対象とみて居る可能性が高いのではないでしょうか?


ひょっとして痩せてしまったらイヤかもしれません。
(好きな現状から変わると残念がるかもしれませんよ?)
それか内面だけに魅力を感じてつきあっているのでしょうか?
それなら男トモダチでいいですよね。
付き合っているということは、少なくとも『あなたが女』だからです。

相手の男性は、あなたの容姿について文句を言ったりしていないんでしょ?
だったらあとはアピールだけです。
言葉でアピール出来ないなら、相手の服装の趣味を調べます。
一緒にショッピングにいって、コレとこれならどっちが好き?とか聞いて、少しずつ服装の好みをつかんでください。
そして、絶好のデート日和の日に、その服装で決め込んで、あなたから腕をくみに行ったり、そっと手をつないだりしてください。
奥手な男性も、いつ切り出そうかドキドキしてしまうと思います。
それで『くっつくなよ』とか言う相手なら、とりあえずその場は怒って帰ってください。
それで、追いかけてきたり誤ったり、繕わない相手なら、性の対象としては見てないかも。
それか、他の目的を持って、あなたに近寄っているかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
的確なアドバイスに感謝いたします。
ショッピングデートもいいですね!
誘って、好みをさり気なくチェックしたいと思います。

お礼日時:2010/03/12 06:08

40代既婚男性です。


個人的には、私は色白ぽっちゃりが好みです。
やや細い人ぐらいならなんとか抱けますが、ガリガリだと反応もしません。
質問者さんがどれぐらいぽっちゃりで、どれぐらい不細工なのかはわかりませんが、彼氏がそのあなたを選んだのですから、外見はあまり気にしなくてもよいのではないでしょうか?
スレンダーかぽっちゃり好きかは、男性によって意見が分かれますが、貧乳好きな男性は一部のマニアを除き、少数派なのは間違いありません。
質問者さんの貧乳具合がどれぐらいかは分かりませんが、ダイエットしたらますます胸が小さくなりますよ。
付き合った時より太ったのならダイエットも必要かもしれませんが、そうじゃないなら彼氏と楽しく過ごすことを考えていれば、そういう雰囲気になったときには自然に結ばれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

街中を歩いている一般的な女性がモデル体型なら、私は健康型です。

道行くカップルをみて、スレンダーで素敵な女性を楽しそうに連れ歩く姿をみて、私が申し訳なく思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/14 07:39

抱きたくなるとゆーのは抱きしめたくなるという意味でいいでしょうか?


抱きしめたくなるのは
清楚
細め
綺麗
ですかね。ねー男性陣w

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
そうですか。どちらの場合でも伺いたいたかったのでありがたかったです。
では、Hするならどうでしょうか?

補足日時:2010/03/10 21:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2010/03/14 07:45

私にとって


「抱きたくなる女の子」
とは、

・清楚な感じで
・可愛らしいまたは綺麗で美人で
・ウエストが58センチ以下で
・ブラのサイズがDの65またはEの65で
・私のことを好いてくれそう
な子です。

まさかとお思いでしょうが
結構いるんです、これが!

すいません、全く参考にならなくて…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
具体的な数値までだして頂き、参考になりました

お礼日時:2010/03/10 21:30

肝心なこと忘れてた


>今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが…
 ということは、あなたは、実に軽い女と見られていたか、その程度の男、女性をそうとしか見れない男しか知らなかったということだね。だから別れた。
 体を許す時は、本当にこの人に一生を任せてもよい男かしっかり見定めなさい。
 相手ではなく、あなた自身の問題だよ。
 「俺の事、好きなら抱かせろ」という男は屑だよ。まっとうな男なら、商売女でもない限り数度の出会いで抱きはしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

私の周囲はみな早くて、1ヶ月以内にすませちゃうのがほとんどでした。
だから焦っていたのかも知れません。
貞操観念については、後悔もあります…流された私が愚かだったと
(ロストはそれでも、半年後でした)


厳しくも、我が身を案じてくださっているお心に感謝いたします

お礼日時:2010/03/11 21:46

すぐ抱いてもいい女とは


・あとくされのない女
  こちらが気変わりした時しつこく付きまとわれても困る。
・尻軽女
  やはり断られるのはプライドが許さない。
・いかにもほしそうな態度の子
  魚心あれば水心

逆に抱きたくても抱けない女
・本当に愛してる子
  それがその子の人生を変えるかと思うと悩む
  求めて断られたらショック
・身持ちの良い人
  本当に相手(僕)を見極めてからでないと決断しないしっかりした女性

抱きたくない女
・一緒に居るのも嫌な女性

 私も本当に結婚しようとなった女性は、婚約して結納を交わすまでそぶりも見せられませんでしたね。(体だけが目的と誤解されたくなかった)。その後、初夜まで大事にしようと誓ったけど・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました
タイプ別に色々なパターンを書いていただき、とても参考になりました。

お礼日時:2010/03/12 03:41

はい。

まったくの個人的趣味でOKなのよね。だって、十人十色だもんね。
色白。
ぽっちゃり。
なぜか胸元がよく見える。(本人に誘ってる自覚はない。自覚があったら引く)
少しどじ。

都合のいい女だったらとっくに手出されてると思いますよ。多分大切にしてくれているんだと思います。お幸せに。
参考にして下さい。

この回答への補足

ご返答ありがとうございました。
そうでしょうか?
Hはともかく、手すらつないでもらえないと、自信が無くなります。

デートの約束も自分に都合が良くない日程だと無視ですよ…。
だから相手にとって私は都合のいい女なのかと…

補足日時:2010/03/12 03:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2010/03/14 07:51

質問者様は、彼に抱かれたいですか?


自分から、抱いて欲しいって言ってみたりはしましたか?

自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょう。
私は、冗談で『抱いちゃう?』と言ったりして、エッチしてました。

彼に、抱いて欲しい事を言うのは恥ずかしいけど、一度聞いてみたらどうですか?
不安なんだよって事も忘れずに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
そこまではモーションをかけてませんが、アピールはしてます。
天然なのが、わかっててなのか、外されます。

やっぱり、都合のいい女…遊び仲間なのかな。

参考になりました。

お礼日時:2010/03/12 03:50

ただ抱きたくなる女はと聞かれれば、やはり美人でムチムチでしょうね、


この文面からでは今付き合ってる男性が何を考えてる分かりかねますが、3ヶ月すぎても手を出してこないのはあなたの体だけがが目的ではないようです、男性でもこの人のようにセックスだけが目的ではない人かもしれません、結構あなたの人間性に魅力を感じてるのかもしれません、同性に近い遊び仲間的、では来ないと思います、努力をして痩せつつありますのは確かに必要かもしれませんが、いい男、いい女が結婚出来てるとは限りません、貧乳、顔の不細工等はほとんど生まれつきですし、女性にはやさしさといい性格が大事だと思います、しかし世の中は見た目も大事ですので、不細工な顔は化粧や髪型で美容院などで教えてもらって改善なさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
内面ですか…書かれたような人間だと思われていたら有り難いです。
自分に自信がないので、つい悲観的になってしまいます。
もう少し胸をはって、お化粧とかも工夫したいです。

お礼日時:2010/03/12 06:03

ぽっちゃりだとわかっているのなら運動くらいしたらよいかと。



都合のいい女ならさっさとヤってます。
むしろ、今まで付き合った男たちがあまりに都合のいい扱いをしすぎていたために、
あなたはそれが当たり前だと思ってしまっているのではないでしょうか?
同性に近い遊び仲間的に思われていてもそれは恋人ならば良いと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
同性に近い遊び仲間で恋愛感情か彼にあるか…それがつかめないんです。
私はさり気なく“もっと一緒にいたい“、“大好き“を言葉でも伝えてます。

今までの…というか、私の周りはもっと早くて、あったその日に“相性チェック“してます。
それに、正式に付き合うまで結構デートを重ねてましたし…私は遅いほうでした。

お礼日時:2010/03/12 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!