プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOD EATER(ゴッドイーター) と.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱) ではどちらがおもしろいですか?人それぞれだと思いますが私見でいいので教えてください。

難しいの、手間がかかるのはきらいです
.hackやったことはありませんが。ハセヲのゲームは買いましたがやりませんでした。
.hacknonoキャラクター好きです。
アクションものは苦手です。

A 回答 (1件)

『GOD EATER』はモンハンのようなゲームなので、基本はミッションをクリアしていき、

道端やモンスターから素材を手に入れて、装備を強化。
強い装備で次のミッションへ……の繰り返しとなります。
ですので、手間のかかるゲームとはいえます。
ただモンハンと違ってストーリーがあるので、そういう意味では楽しめると思います。

『.hack//Link』はフィールドを回って、アイテムを手に入れたり、ボスを倒す訳ですが、
昔の『.hack』のキャラクターや音楽が出たりするので、
それを知っている方は楽しめると思います。

そして、どっちが面白いですが……個人的には『GOD EATER』の方が私は好きです。
世界観、装備の収集ってのが気に入っています。

ただ、どちらの作品も完全にアクションゲームではあるので、ysak8309さんは苦手と思われるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。でも、まだ迷ってます。