プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か調べ物をするときにはキーワードとなる言葉を入力して検索をかけますよね?
そうするとその言葉が入っているサイトが見つかるのが普通だと思います。

これを画像でできないのでしょうか??
ある画像を検索にかけてその画像が張り付けてあるサイトなどを見つけたいのですが、それができるのかどうか知りたいです。
もしできるのであればそのサイトを教えてください。

回答おねがいします。

A 回答 (2件)

こちらがそうです。


http://www.tineye.com/
ただ、まだヒット数はひどく少ないです。

また、多少近いものとして、GoogleのGoogleGogglesというサービスは画像を入力するとその画像が何を映したものかを返してくれます。
ただしAndroid携帯のみの対応です。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私が探していたサイトでした^^

確かにヒット数はかなり少ないですね。
まだあまりメジャーではないのですね・・・
もっと栄えるよう願ってます。

お礼日時:2010/03/10 06:48

Googleの画像検索は如何でしょうか。



http://images.google.co.jp/

この回答への補足

言葉から画像を検索するのではなく、画像から画像を検索したかったのです~><;

ですが、サイトが見つかりましたので一安心です。
ありがとうございました。

補足日時:2010/03/10 06:48
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています