アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっと同じ内容のプレイリストをシャッフル再生してばかりなので、新たに好きなアーティストを増やしたいと思っています。

今聴いている物は

FRANZ FERDINAND
Stone Temple Pilots
sum41
The Strokes
WEEZER

このくらいです
こんな自分にオススメの洋楽がもし御座いましたら、教えていただけると幸いです

もちろん上のリストに関係なく、個人的なお気に入りでも構いません

A 回答 (3件)

The Rifles, The Coral, American Hi Fi, Kaiser Chiefs,

Pearl Jam, Skybombers, Daughtry, 16 Frames, Hoobastank,
White Lies, Yellowcard, Jet, Alias, Sidewalk Gray,
Kula Shaker, Ocean Clour Scene, The Cult, Def Leppard,
Ratt, Guns N' Roses, Winger, Danger Danger, Skid Row,
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて大変申し訳ありません。少し聞き込まないと直感で良さがわかるタイプではないので…今更で恐縮ですが、良かった物を挙げさせていただきます

The Rifles、American Hi Fi、Kaiser Chiefs、Hoobastank

どれも良かったのですが、この4つは特に良かったです!

中でもKaiser Chiefsはストライクでした。

4つと言ったのですが、Guns N' Rosesは既に知っていて、かなり好きなアーティストだったんですが…質問に書くのを忘れていました。我ながらショックです

とにかく!これでまた通学等の時間を有効に潰せそうです。有難うございました!

好みじゃないかもしれませんが・・・

Rick Springfieldはどうでしょうか。
「Venus in Overdrive」おすすめです。

参考URL:http://www.rickspringfield.com/
    • 0

とりあえずお気に入りの曲を(日本未発売のものは輸入盤をアマゾンやHMVなどで購入できます)

バンド名/曲名
Boys like Gilrs/Love Drunk
Shinedown/If Only Knew
Snow Patrol/Open Your Eyes
Nickelback/If today was your last day
The Fray/You Found Me
    • 0