プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのmacy'sとお店についてご存知の方がおられましたら教えて下さい。
macy'sと言うのは、有名デパートなのでしょうか…?
最近、アメリカの方からCOACHのBagを購入しました。
BagについてあったCOACHのタグにmacy'sと書かれてあるシールが貼ってあったのです。
相手に聞くと、macy'sのCOACHShopで買いましたと言われてました。
macy's内に、COACH直営店が入っているのでしょうか?
それとも、COACHを扱う専門店的な店があり、そこで買われた物…と言う感じなのかが知りたいのです。
macy'sと言うお店??デパート?を私は今日知りましたので…もし、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(u_u*)m

A 回答 (5件)

 macy's は米国の百貨店としては最も有名なお店のひとつです。


マンハッタンに1ブロックを丸々占有する旗艦店を構えるほか、
サンフランシスコの中心街にも大きな店舗があり、たくさんの
日本人観光客が買い物しています。

 私も macy's でカバンや財布を捜したことがあり、もちろん
COACH も扱っています。新宿伊勢丹一階にあるカバン売り場を
イメージすれば、大体あっています。ちなみに macy's は 1851 年
創業で、いっぽうの COACH は 1941 年創業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(u_u*)m
macy'sとはとっても有名な百貨店だったのですね^_^;
イメージできました^_^;
COACHより、macy'sの方がとっても歴史が長いのですね^_^;
色々と勉強になりましたo(_ _*)o
ご親切に教えて下さりありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/03/10 19:49

macy'sはアメリカでは、よくある普通の百貨店です、特別に高級な百貨店ではありません。



日本人がよく行くmacy'sは、ハワイのアラモアナショッピングセンターの2,3階にあるmacy'sですね、いつも日本人観光客で賑わっています。

COACHの直営店というわけでなく、多くのブランドを扱っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(u_u*)m
macy'sは百貨店だったようですね^_^;
百貨店に直営店が入っている訳ではないのですね。
ご親切に教えて下さりありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/03/10 19:51

日本で言えば、三越だとか高島屋と思えば、イメージできるかと思います。


アメリカの大都市の中心部に店を構えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(u_u*)m
macy'sとは百貨店だったのですね^_^;
イメージできました^_^;
ご親切に教えて下さりありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/03/10 19:46

以前、Macey'sでお土産にCoachのポッシェット を買ったことがあります。



最近は、日本のデパートでも、ブランドショップが大きなロゴを掲げて店内店のようになっているところもありますが、ああ言う感じではなく、特選品コーナーの一角にCoachの製品が並んでいると言う感じでした。

因みに、Coachのホーム・ぺージを見るとCoachの製品を仕入れいているデパートに、Macey'sも載っていましたよ。
Macey'sで買った商品なら、信用して良いのではないかと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(u_u*)m
COACHのHPに仕入れられているデパートとしてMacey'sが載ってるんですね(*^_^*)
バッグも間違いなく信用できるお品のようで安心致しましたm(u_u*)m
ご親切に教えて下さりありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/03/10 19:44

そうです、macy'sはアメリカの百貨店です。

詳しくは下記のURLを参考にしてください。

macy'sにCoachが入ってるのは、たとえば西武百貨店にCoachが入っているのと同じ感覚だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(u_u*)m
百貨店だったのですね^_^;
ご親切に教えて下さりありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/03/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!