プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代々木の第一体育館に行きます。
チケットが「当日座席券と引き換え」です。
90分前から引き換え開始とあります。

こういうチケットは初めてで、早くから並んでいた方がいいのか、時間通りに行けばいいのかわかりかねています。

親子で行くので、三席ならびじゃないとちょっと・・
「当日座席引き換え」の経験者の方、よろしくお願いします。

座席は引き換え順となっています。S席です。

A 回答 (1件)

歌手のコンサートではないのですが、


クラシックのコンサートで「座席引き換え」の場合は
早く行って引き換えた方がお得でした。
同じS席でも良い席、悪い席ありますし、
もし引き換えが混雑していたら、なかなか入れなくて困るかもしれませんし。
「絶対3人並びでないと困る」というのでしたら、早く行ったほうが良いと思います。

ケースが違うので同じでないかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり早く行って並びます。こういう形のチケットは初めてなので困ってしまって・・・

子供が小学生で、総立ちになるとコワイので一緒がいいな~と考えました。
今回のコンサートは、子が出来てから初めてです。
サーカスやアイスショーも見られそうで子連れで行く事にしました。

母は頑張って先発します!!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/14 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!