アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

msn japan を firefox絡み(この関係がもうひとつ理解でけへんおっちゃんですが)なんかの拍子にツールバーから「お気に入り」やったか「ブックマーク」やったかが、消えてまいよって難儀してます。復旧といいますのか?元通りにツールバーに表示が出てきます方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

IE(インターネットエクスプローラー)8で


コマンドバーがあるのなら
コマンドバー    ツール    (右下)をクリック
(ツールバーの  表示  からでも同じ作業です。)
7行目の   ツールバー   をスライド
  お気に入り  をチェック
    • good
    • 1

IE8又はFirefoxでしたら、ツールバー上で右クリック→お気に入りバー(ブックマークツールバー)にチェックを入れると、お気に入り(又はブックマーク)バーが表示されて、そこに置かれたお気に入り(ブックマーク)のフォルダや個々のお気に入り(ブックマーク)が表示されるはずです。



アイコンだけを置いていたのでしたら、質問者さんが解っておいでだと思いますが・・・。
デフォルトではブックマークアイコンはないと思いますから。

ヘルプ→バージョン情報などで、ブラウザの種類とバージョンが判らないですかね・・。
    • good
    • 1

問題は「Firefox」で起きていて、ツールバーから「ブックマーク」のボタンが消えたのですね。


ツールバー(「ファイル」「編集」「表示」などがある「メニューバー」)から「表示」>「ツールバー」>「カスタマイズ」でブックマークボタンを選んでツールバーまでドラッグする。でいかが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!