プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういった対応とれば、この問題が解決できるのか、よろしくお願いします。

OS:windows7 professional 64bit
M/B: intel Frostburg DG33FB

インストールした初期のころはきちんとシャットダウンで来ていました。
しかし、ウィンドウズアップデートしたら、この現象が起きるようになって今いました。
一応BIOSで電源関連がstayoffになっているのは確認しました。
調べてみると、デバイスの問題で同様の現象が起こるということなので、更新も行いました。

補足
wakeupの項目はないので、powerの項目では
After power failure > stay off
wake on LAN from S5 > stay off
ACPI suspend state > S3 state
EIST > disable
wake system from S5 >disable

別所にて同様の質問をしましたが、そこの性質上、返信ができないのでこちらで改めて質問させていただきました。

A 回答 (1件)

BIOSをリセット(工場出荷時)にしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!