アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ大奥の主題歌ってまだ売ってないんですか?
歌手らしきところのHP行っても何ら書いていません。

どおなってんでしょうか?

A 回答 (4件)

主題歌はKAZAMIさんの「I Say A Little Prayer」ですよね?


どうやら7月24日に発売のようですよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/nonki2/kazami.html
    • good
    • 0

補足です。


この曲のオリジナルは「ディオンヌ・ワーウィック」
(ホイットニー・ヒューストンの叔母)が歌っていました。
1967年の作品です。
アレサ・フランクリンも歌っていました。
こちらの方が有名かもしれません。
    • good
    • 0

ほとんどのドラマの主題歌がそうだと思うのですが、


ドラマがはじまって少ししてから発売になりますよね。
タイミング的にはドラマの最後に「主題歌プレゼント」をしたあたりでしょうか…。
私も好きで見ているドラマなのですが、同じく主題歌も気になっています。

同じタイトルで外国のアーティストの方が歌っていらっしゃるCDが出ているみたいですよ。
    • good
    • 0

7月24日発売のようですね**



参考URL:http://homepage2.nifty.com/nonki2/kazami.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!