アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは有名人では誰に似ていらっしゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

今でもよく仲村 トオルと言われる時があります。

あと、髪を白髪染めで茶髪にして、髭と髪を伸ばしていた時にジョニー・デップと言われた事があります。(嬉しいけど白人とアジア人は全然ちゃうやろ!と思いました。)

最後に酔っ払った時は「麻呂はごじゃるで、おじゃる」って言う人に似ていると言われた事もありました・・・・

人々は見方や感覚、センスによって様々な事が分かりました。。
    • 0

いいとき→城戸真亜子さん

わるとき→モアイ像
    • 0

顔ちぇきで試したらくりいむしちゅーの上田晋也でした。

参考URL:http://www.mobilefactory.jp/service/kaocheki/
    • 0

女性は化粧する分、幅広いでしょうねー。

私は、滝川クリステル~柴田理恵まで。
滝クリは絶対お世辞。
でも柴田さんではないはず...!
    • 0

いまだにまだ言われるのがマンガ「1・2の三四郎」の三四郎です。

(^^)v

ここ(goo!)でキアヌ・リーブスのつもりで顔を晒した時には井上陽水さんでした。^^;
    • 0

はるか昔、30年くらい前は三笠宮殿下でした。

仕事関係で私のファンらしき女性が、机に三笠宮殿下の写真を飾っていたという話を聞いて、周り聞いたらその通りと言われました。
で、それから十数年後は岡本信人になって、また数年後は小泉純一郎でした。
怪人三面相です。
    • 0

自分では似ていると思ったことは、さっぱりないのですが…

似ていると言われたことがあるのは
・山口美江
・谷 亮子
・島田 珠代
山口美江さん以外は、あんまり嬉しくないですが(^^;)

ロングヘアの時は山口美江さん。
ショートヘアの時は柔ちゃんや珠代さんと言われますが、
今はロングなので、山口美江さんに近づいてます。
    • 0

えーと、若い時の、大竹しのぶさんのようです。

なぜか、私を見た途端、

『ル~ルがきく♪』と歌い出す、年配の方が多いです。
(昔、風邪薬のルルのCMをしていたらしい・・)

ただ、近年、若い方々?には、ダチョウ倶楽部のリーダー(肥後 克広)に似ている、と言われることも多いです。(--;)

あと、露口茂さんとか。(←これは、嬉しい!)

• 0

若い頃は小手川裕子さんに似ていると何度か言われたことがありました。

でも、今はそれほど似ているとは思いませんし、そう言われることも滅多になくなりました。

一時期、東京のブティックなんかで、なんとかという名前のタレントさんだか女子アナさんだかと間違えられたり、仕事で行った某テレビ局の守衛さんにまで勘違いされたり、出張先の大阪の薬屋さんでは、こともあろうに生理用品を買いに入ったのに、○○さんでしょう、いえ、隠したって分かりますよ・・・などとすっかりその方にされてしまったりしたことがあって、そのことを友達に話したら、ああ、そういえば○○に似てるわよ・・・とみんなに言われたけれど、その○○という方が誰でどんな人だったのか、調べもしなかったし、ついに分からず仕舞い。あんまり興味もないのよね。

お幸せそうで何よりです。

• 0

60近いジジイです。

飲み屋さんに行くとよく渡瀬恒彦に似ていると言われましたが、この方面はとんと音痴でしばらくはどんな顔か分かりませんでした。
知ってからは確かに似ているのかな~?とは思っています。最近ではアデランスを外した禿げ方までそっくりで・・・・。
    • 0