プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来ホームページを作りたいんですけど、その頃になると今考えてるドメインがほかの人に取られてしまうかもしれないので今ドメインを取りたいんです。
しかも今自分は学生なので、できるだけ安くてサポートもしっかりしてるところがいいのです。
あとホームページを公開しなくても更新さえすれば維持してくれるところがいいです。
ドメインを安く取得&維持できるレジストラを教えてください。

A 回答 (1件)

サポートがしっかりしているかどうか分かりませんが


(どこまで必要かにもよるので)
安いのであれば、VALUE DOMAINがあります。
かなり安いと思います。

参考URL:http://www.value-domain.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!