プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手用の21個のボタンとアナログスティック1本がついたゲーミングキーボードを買いまして、それでごろ寝でもしながら、ジョイスティックでカーソルを動かしたりして普段のPCを操作しようかなと思ってたんですが。。。
探していたらJOY Pointerというソフトを見つけて使ってみたのですが、非常に探していた物に近いソフトなのですが。。。。
ボタンの割り当てが10個しか割り当てができなくて。
全てのボタンに操作を割り当てることが出来なくて困っています。
なにか良いソフト知りませんでしょうか??

使っているゲーミングキーボードはSaitekのCyborg Command Unitを使用しています。

A 回答 (1件)

http://www.saitekjapan.jp/product/cyborg_command …

付属の設定ツールで出来ると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付属のソフトをいろいろちょしてみたのですが、マクロの設定とかは出来るのですが、デスクトップのカーソルを動かしたりとかは出来ないんですよね。。。

お礼日時:2010/03/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!