アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の県の方にお聞きしますが鳥取県の印象はどんな印象有りますか?
もう一度行きたく為る街ですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。

北海道民です。
鳥取県には行ったことがありません。
思い浮かぶことは「砂丘」です。
    • 0

温泉がありますし、自然は豊かですし、食べ物は美味しいですし。

何度も行きたいですね。
    • 0

現在岡山県民です。

幼い頃、車で家族旅行によく行っていたようです。近場な県だからか、今は北に上がるなら東西南へ…かもしれません。世界遺産で島根県に持っていかれた感がある、と両親は話してますね。
砂丘、日本海の海水浴場、皆生温泉、鬼太郎などが、鳥取県と言えば、かな。
    • 0

私は好きですし多いときは年に数回行きますが、鳥取市方面にはあまり出ません(町は嫌いだから)新しく出来た道路も(智頭町辺り)無料だし少し西に行けば展望の良いところも有るので・・・

もっぱら自然を楽しみに行く方ですから今年も冬期通行止めが中国山地の道路で解除される頃に行きますよ、そんなわけで鳥取県は自然の多い場所と言う印象。

以前は鳥取砂丘の辺りに海水浴にも夏場は行きましたが沖に出てクラゲに刺されたから行かなくなりました(町を抜けてまで)せいぜい河原町辺りまでですが・・・
    • 0

大阪在住20歳の女です

来週鳥取に旅行に行きます♪
鳥取はやっぱり砂丘のイメージですね
前に行ったときは大雨で断念したので,今度こそ楽しみにしてます^^
    • 0

何度でも行きたくなりますね。

鳥取は。
鳥取砂丘にいくと、今回はやめとこうと思いつつ、
やっぱり海辺までいってしまいます。
    • 0

愛媛県出身です!

●鳥取砂丘が有名
●西と東で対立?
●げげげのキタロウ
●島根と区別がわからない
という風に思います…すみません(泣)
    • 0