アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日雫石方面から盛岡市内へ車で移動中左手に大きな建物が建築中でした。すごい大きくてこれって何?って友人に聞いてももちろん地元ッ子でないから知らない。でも何あそこは知りたくてウズウズしています。だって、私オープンに行くの好きなんだもん。
ご存じの方居ましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

国道46号線沿いの建物ですね。


あれは「イオン」です。
今年8月にOPENのようです。
かなり大きいデパートですよねー。
知人の話によると、110の専門店が入り、朝9時から夜11時までの営業時間となるようです。

レストラン街も、地元では有名な焼肉店、ぴょんぴょん舎
を初め、沢山出店するんだそうです。

盛岡にはあれほど大きなデパートは無かったので、
すごく期待を集めてますよ。

イオンの隣にはホームセンターのサンデー、MAXデンコードなどもあり、なかなか楽しいエリアになるのでは?

これくらいしか分かりませんが、
ホント楽しみですねー。遊びに来てくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有り難うございました。
大きいですよね。すごい楽しみです。
私の住んでいる方面からも日帰りできる距離ですから、買い物好きというかウインドウショッピングが、好きな私は楽しみです。

お礼日時:2003/06/14 13:10

8月OPEN?予定の


『イオン盛岡SC』ではないでしょうか?
いろいろな問題もあるようですが、楽しみですね。
    • good
    • 0

イオンモールショッピングセンター(ジャスコ)です



参考URL:http://www.aeon-mall.net/tenanto/tenanto.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!