プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女マンガ以外で主人公の男が何人もの女にふらふらするマンガを教えてください。

A 回答 (4件)

「春よ、来い」咲香里


「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
    • good
    • 0

原秀則の「SOMEDAY」


この作者の主人公のパターンとして、憧れている女性に手を出せず
身近にいる女性に納まってしまうパターンが多いのですが、この作品
のみ、完璧に浮気しますね。そしてバレた後・・・
就活期に起こりえる、けっこうリアルな作品でした。
    • good
    • 0

高橋留美子さん 「うる星やつら」

    • good
    • 0

桂正和「I's」「電影少女」



この主人公は完璧に当てはまると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!