アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯アフィリエイト
ブログに毎日広告を貼り付けています。
ダイエットブログでダイエット関連の記事を調べてまとめたり…
ですが全然収入に結びつけません(汗)70円…
ランキング登録も地道にやっていますがランキングに入る事ができません…
携帯で作ってるから限界があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

うまい見せ方をすれば携帯だろうがPCだろうが問題ないはずです。

PV(page view)を大きくしてからでないと効果はないと思いますし、毎日掲載しているのであれば、閲覧者側に嫌儲の感情が溢れるので公告のクリックはされないと思います。

まずはブログ自体を盛り上げて毎日見てくれるユーザーを増やす事が重要です。そのためには自分で実践した様子を記載するといいと思います。
例えばマスカラを買ってマスカラのビフォーアフターの写真を載せるとか

つまりダイエット商材と言うのは結構難しい商材にも思えます。
    • 0
この回答へのお礼

ジャンル選びがダメだったんですね(汗)自分もダイエットをしていてついでに…と言う感じなんです。見せ方研究してみます。ありがとうございます。

まず人が集まらないような、見てて楽しくないなら参照人数は増えないのではないでしょうか?

またあまりにアフィリエイトばかりのサイトも嫌がられるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

もっと面白いブログトにする事が一番ですね(汗)まだまだ修行が足りませんね…
アフィリエイトは一番上と下に1ヶ所ずつ貼ってますが…一つにした方がいいのでしょうか(汗)