プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼の今カノもしくは結婚相手(元彼女の今彼)を見てみたいですか?。

自分のあとに付き合った彼女がどんな人なのか
知りたい
見てみたい、と
思いますか?
思わないですか?

フラレた場合だけ
ただ知りたい
ただ見てみたいです。

皆さんはどうですか?。

A 回答 (3件)

ちょっと状況は違いますが、

昔拒絶された片思いの相手の奥さんを見てみたい、と思っています。

どういう女性が望まれたのか、知りたいと思います。
おそらく、私とは全く異なる種類の人だと思うので、自分に無いものが、見つかるかも知れませんから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は、私の何が不満だったのかわからないままフラレた、からです。

回答があまりこないのは、そう思う事は無いんですかねぇ???
回答ありがとうございました

全く興味無しです。

今もこのご質問を見て「そう言えば私には元配偶者がいたなぁ。」と思い出したくらいなので。
(元配偶者には私がふられました。^^;)

そうですね、『今』が私の興味の中心になっているからだと思います。
もうちょっと歳を重ねて過去を振り返ったら興味を持つかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですもんね(^^)
私は気になってしまって(^^;)

4年前に二股発覚で別れてしまった元彼の新しい恋人もとい奥様らしき人にここ最近見たことがあります。

去年、元彼の友達の友達が私の友人で、風の噂で元彼が結婚したという話を聞いたのです。
元彼は現在37歳になりまして、別れた当時34歳、そのときに二股をかけていた人が33歳でA市の人ということは別れる日に聞きましたが、まさか私の友達が元彼の友達の友達という接点とは思っておらず、「○○(元彼のこと)って知ってる?」という話になって、そこで「おー知ってる知ってる。あいつ結婚したみたいやわ」となり、「おーそういえば、36歳くらいだったかなぁ・・・元々○○市(今現在の市)の人ではなくって・・・確かA市だったと思う」との事を聞いていたので、その二股をしていた人が最後の彼女だったんやなと確信しましたが・・・

その元彼も私も気が強いもの同士で、元彼は私と付き合うもっと以前に結婚まで考えた人がいて、何と遠距離までしていたのでしたが、あちらの家庭の事情により、別れざるを得なくなり、以降ずっとその元彼女のことで尾を引いていたのです。

その元彼女と私と付き合うまでに、何名とも付き合ったそうですが、男のほうが、彼女に対しその遠距離をした元彼女並みかそれ以上のことを求めたため、また、女のほうが、何かにつけその元彼女と比べるようなことをされるのに嫌気が差したため、あまり長続きをしなかったそうですが・・・

別れる際に、またその元彼女の話をしたために、私のほうが「いい加減にしなさいよ」ときつい口調で言って、あちらから逆切れされて平手打ちも喰らったっけ・・・
それでも、「次の彼女にもそのようなことはやめなさいよ」と言って別れましたが・・・

先日、対向車越しで元彼の車を見ました。
助手席に女性が乗っていたので、「ああ、あの人が奥様なんやな」と思っただけですが・・・

(※余談ですが、元彼の奥様の名前は私と同じ名前です。しかも、遠距離をした元彼女も同じ名前・・・)
    • 0
この回答へのお礼

その彼さんは相当の未練だったんですかね(?_?)
名前が同じなのは偶然なのか必然なのか(?д?)
彼さんが、「YES」な感じですね。