プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の趣味(はまっている事)ですが、私はダイエットにはまっています。元々高校時代は体重別の競技をやっておりましたので減量は経験しておりました。今、身長176cm、体重61kg、B90W59H85 の男性です。上半身はムキムキ(胸筋をピクピク動かせる)の逆三角形です。毎日の長風呂と食事制限(腹七分)たまにランニングと筋トレ等やり,酒は宴会の時仕方なくしか飲まないです。それらを継続していたら体重4kg、バスト4cm、ウエスト6cm,減りました。汗を沢山出した後の炭酸ジュースがたまらなく好きです。この私は多分変人であると思いますが感想等ありましたら書き込んで下さい。

A 回答 (1件)

いいんじゃねぇ?


デブでグータラしてるやつよりかは
全然魅力的だと思うよ

でもマッチョすぎると女は引くやつが多いぞ~
セミマッチョくらいに抑えておいたほうがいいんじゃね?

でも自分がそれが良いのなら
マッチョ好きな女を選べば良いだけの事でもある

筋肉鍛えすぎると男ホルモンが増えて
毛深くなる聞いているがどうなんだ?

毛深すぎると女は引くやつが多いぞ~
でも自分がそれが良いのなら
毛深い人好きな女を選べば良いだけの事でもある

結局、周りの人ってそんなに関係ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!