アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールできません、エラーの表示はCPUの問題のようで、確かに必要スペックでは

>Intel プロセッサかつ日本語環境および英語環境のみサポート。

と書いてあり、当方はIBM PowerPCですけど、サポート不要なので自己責任で入りませんか。
このためにOSをバージョンアップしたのに。

http://www.google.com/support/ime/japanese/bin/a …

A 回答 (1件)

自己責任だろうが何だろうが、無理なものは無理。



PowerPCの上で仮想PC使ってWindowsでも動かせば、その中には入れられるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>PowerPCの上で仮想PC使ってWindowsでも動かせば、その中には入れられるだろうけど

これなんですけど、実用とはほど遠い感じで、もう蹴飛ばしてやろうかと思うくらい遅いんですわ。
これというのも、エルゴソフトがソフト部門から撤退したとき、私としたことが最終バージョンを買い損なったことが大きく響き、いさぎわるくAtokは移れないし、最後はカワセミかなとは思うのですけど。
今回、OSの対応だけに目がいってOS10.5を買ってきて、先ほどエラー表示に愕然として「聞いてないぞ!!」と思わず絶叫したところです。
本当にPowerPCは形見が狭くなってきました。

お礼日時:2010/03/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!