プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく面白い。  という漫画・アニメを教えて下さい。

参考に今まで面白いと思ったものを載せます。


ワンピース
ナルト
ブリーチ
銀魂
天上天下
ガンツ
ミスターフルスイング
テニスの王子様
RAVE
スターオーシャン3
ドラゴンボール
とらドラ
灼眼のシャナ
クロマティー高校
ガッシュベル
NANA
僕の初恋を君に捧ぐ
いちご100%
空鐘

哲也
あひるの空
kyo
犬夜叉

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

はじめまして^^


あひるを読んでいるのなら
スラムダンクなどはどうでしょう?
井上さんの漫画はおもしろいからおすすめします

僕は少しグロイ格闘系が好きなので
バキやタフもおすすめします
    • good
    • 0

ひだまりスケッチ


らき☆すた
CLANNAD

などでしょうか
すべて漫画、アニメともにあります

イラストもかわいいので
男女とも楽しめ、クスっと笑ってしまうとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3つとも名前は聞いた事あるものなので見てみたいと思います。

お礼日時:2010/03/13 19:45

ゴリラーマン(漫画)


のだめカンタービレ(漫画)
風の谷のナウシカ(漫画)
ぼくの地球を守って(漫画)
アリーテ姫(アニメ)
墓場 鬼太郎(アニメ)
ウルトラ マニアック(アニメ)

面白いというより良かったです(個人的意見ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

量が多いので少しずつ読んでいきたいと思います。

お礼日時:2010/03/13 19:43

RAVEがいいなら


「FAIRY TAIL」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/
「うえきの法則」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/

この回答への補足

追記で
フェアリーテール
うえきの法則
とある科学の超電磁砲
ドラベース
コロッケ
初恋限定
も見ました。

補足日時:2010/03/13 01:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、フェアリーテールも見てます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 00:57

面白いかどうかは保証できませんが、エウレカセブンはどうでしょうか?


なんとも言えないのですが、けっこう中毒にかかっている人が多いです。
また、原作付きなので内容で十分楽しめるでしょう。

Yоu Tubeで全話投稿されてるので一度ご覧になってみてください。
ついでですが、マンガではなくアニメをみてください。
マンガの方は正直面白くないのでおススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エウレカセヴンは聞いた事ありますが見たことないです。
アニメで見てみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 01:00

とある科学の超電磁砲



参考URL:http://www.project-railgun.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超電磁砲は面白かったので、エウレカセヴン見たいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!