プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか!
OCNのCMとかやってますよね!
私は、ちょっと微妙なんですが‥
前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、
正直微妙でした。
なんか顔が左右対称じゃなくて‥。


でも、可愛いという人
いますか!

男性か女性かも教えて下さい!

A 回答 (3件)

20代の男性ですが、私はあまり好みのタイプではありません。


綺麗な方だとは思いますが、ただそれだけです。
    • good
    • 0

>なんか顔が左右対称じゃなくて・・



って左右対称の人のほうが少ない(稀有)ので特に気にはしませんが
彼女は可愛いと思います。髪の毛はもう少し黒いほうがよいかな?

50代のオバちゃんでした。
    • good
    • 0

あくまで個人的意見です。


20代男です。

可愛いと思います。TVに出てる方の中では一番好きです。
私はあまりTV見ないんですが、確か始めて見たのは
PILOTのCMだったと思います。最初の印象はとても
清純なイメージがありました。その後「誰だろうか」
と思い、去年くらいに名前を知りました。

OCNのCMは良いですね。私は好きです。
一昔前は「アタックNo1」もあったような・・・・
「魔法使いサリー」も妙に雰囲気出てます。
なにか邪気を感じません・・印象が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!